2007年4月19日木曜日

土地契約日、そしてローン実行。

いよいよこの日が。。。
ご近所さんから、土地を正式に譲っていただきました。
非常に優しく、誠実な方で、安心して話を進めさせていただきました。
また、色々とご苦労を強いましたことこの場を借りてお詫びいたします。
そして、本当にありがとうございます。

土地も正式に決まってない中で、
正式に契約していただいたヤマヒデさんにもこれで安心していただけます。

しかし、色々体験談で見ましたが、
ローン実行って、大金が瞬時に目の前を通り抜けて、
残るのは・・・って感じでした。 @@;)

こうやって、一つ一つ形になってくるものなんですね。
見慣れた土地なんですが、自分のものになるとまた違って見えますね。

さあ、これから益々頑張るぞ!

0 件のコメント: