2007年7月5日木曜日

和室 その2

サクラ」の1枚板が2枚運ばれてきました。
十分な重厚感を醸し出してます。

和室は棟梁が仕上げるものと勝手に思い込んでいたのですが、
担当はMr.T。

経験はお年から言っても棟梁より長い方でしょう。
性格も気さくな方で、棟梁も安心して仕事を任されているようです。
施主から見ても、伯父貴が手を貸してくれているようで頼もしい存在です。

サクラの板に手が加えられる度、命が吹き込まれて行く。
そんな感じが現場に漂ってます。
木肌を1回、1回確認する手つきも、木を愛する者という感じで
なんだかいいですねぇ~。^^

Mr.T、よろしくお願いします。

0 件のコメント: