2007年8月5日日曜日

2日ぶりに現場へ。


昨日はキャンプに出かけたので、
現場は見ておりません。
姉御に伝えた件は、月曜日に現場を見て、
連絡をいただけるとのことです。

大工仕事も後半に入っているようなので、
一日では目に見えた変化は少ないようです。
とは言っても色々と進んでます。

台所の腰壁、ウォールナットが張り終ってました。(写真はウォールナットを張る棟梁。)
あと、リビングの壁面アクセントの部材もカットされてました。
これもウォールナットでお願いしてあります。
ウォールナットを見ると、思わず笑みがこぼれてきます。
色合いがGOODです。
それから、和室の塗り壁用の下地がだいぶ出来てきました。
和室の広さというか、狭さというか、感じることができてきました。w

0 件のコメント: