2007年8月21日火曜日

階段 その5



階段の踏み板がついにつきました。

チークの踏み板、想像以上にいい感じです。
山の神もにっこり^^
棟梁。Good Job!!

ささら桁は建材物ですが、オーク柄が壁面のメイプルとマッチしてるので、
OKです。チークとも釣り合いがとれてます。

さっそく、上り初めを・・・と思ったら、
なんと、、、上にすでに両親が・・・^^;;

階段が取り付けられると幾つになってもうれしいものなのかな?w

あとは手すりと、アクセントをどのようにするか。
アクセントはオバンコールの縦格子で決定。

にほんブログ村 住まいブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。