2007年8月20日月曜日

IKEAに行ってきました。

更新が滞ってしまいました・・・
実は、東京の弟の家へ、遊びに行ってきました。

よくわかりませんでしたが、山の神の薦めで、
横浜・港北の「IKEA」へ初上陸してきました。
(2回目があるかどうかは疑問。^^;)

感想は、とにかく人が多いの一言。
一回行って、商品を吟味して選ぶというのには程遠い状況です。
ショッピングカートと、人を避けて進むのが精一杯と言う感じでした。

しかし、遠方から来て、手ぶらで帰るわけにはと・・・
色々買ってきました。

・照明器具(プチ・シャンデリア風)
・ワインボトルキーパー
・木製トレイ
・黒板
・スチール掲示板
・吊り下げフック
などなど。。。新居で使いこなせるのだろうか???

ロック家的には、「IKEA」は○です。
デザインが北欧らしくシンプルでいい。


にほんブログ村 住まいブログへ

0 件のコメント: