2007年6月18日月曜日

大工スタッフ

11月中にはどうしても入居完了。
これがロック家が出したヤマヒデへの条件。

しかも、完成展示会を行う予定とかで、
急がないといけないらしい。
そこで大工シフトを姉御の一存?で調整し、しばらくは
4名で仕事を進めてくださるとのこと。

で、メンバーはというと、
棟梁・・・ロックより年下で山の神と同い年らしい。若手NO.1の棟梁。(ロック家ではそういうことになってます。)
経験とアイディアは豊富。黙々と仕事をこなす態度も職人気質で心地よい。無理難題に立ち向かうべく、姉御が送り込んだスペシャリスト?
Mr.T・・・キャリア豊富な伯父貴。話す時に見せる笑顔がよい。棟梁とのツープラトン体制で、早期竣工の切り札?
若様Y・・・洗濯機クラッシュで厄払いを一身で背負ってくれた男。今時の若者という風貌だが、シャイで、なかなか努力家?
若様K・・・ハニカミ王子ならぬ、はにかみ大工。笑顔がさわやかなナイスガイ。いいとこの坊ちゃん?

厄介な施主だと思いますが、見放さずよろしくお願いします。
あと、しょっちゅう顔を出しますが、
皆様を信用していないわけありませんので、ご容赦ください。
末永いおつきあいをお願いします。

0 件のコメント: