2007年6月22日金曜日

設計さんがやってくる。

よくわからないタイトルですが、
建築現場に設計さんがやってきます。
なにを大騒ぎをと言われますが、
実はうちの設計さん、着工を前に、寿退社されたんです。^^;

内装とか、照明とか、細かい部分は全く決まっておらず、
設計さんからのアドバイスなしには、
イメージをバランスよく具現化できそうもありません。
(それくらい彼女を頼りにしてます。)

「ここは埼玉から、交通費払って呼び出してくれと。。。w」
専務にお願いしました。

なんと、さすがヤマヒデ。
ロックさんがそう言うならと、設計さんを埼玉からご招待。^^

7月2日、月曜日。
立体化した、ロック邸を見て、なんていうのかな?
今から楽しみです。

0 件のコメント: